中国、上海

皆さんこんにちは。

連日の猛暑…いや、酷暑、皆さんいかがお過ごしですか?

諸事情によりブログ更新が昨年の12月で止まっていました。

中国へ出張していました

って事でタイトルの通り、中国へ半年間出張に行っておりました。

事例が出たのは約一年前だったんですが、ビザの関係で出国が伸びに伸びて今年の1月に出国したって流れです。

任期が半年なので7月下旬に帰国して、現在は日本の素晴らしさに日々感動しております。え?中国?もちろん中国は中国で素晴らしいところでした。

僕の持っていた中国とはかけ離れていた部分(いい意味で)が多くて、生活するのに困らなかったですね。

ということで、中国での生活や写真なんかも今後紹介していけたらなんて思ってますので、またよろしくお願いします。

まずは、ブログの書き方を思い出すところからですね。笑